ルームフレグランス&出席確認!?(アンケート)

  21, 2010 00:14
こんばんは!

スピードスケート女子のユニフォームのお股がどーしても気になって
まじまじ見てしまう、さよです!(お下品!? (・・;)  )
下着が透けている訳ではなく、本番用ウエアのデザインによるものらしいですが、
そうとはわかっていても、視線がそこに… (/(エ)\)
オリンピックは競技は勿論の事、衣装・ウエアを見るのも楽しいですよね♪



ルームフレグランス


先月だったかな~?ATで見つけたルームフレグランス
ティーツリー&レモンの香りが気に入ってしまい購入!!
爽やかな香りが部屋に漂い、なかなか良かったのですが…
すぐになくなってしまいました。(T_T) 中のオイルが少ないので仕方ないですね。

Yasukoさんちは、ローズでした。ローズはピンクでかわいかったので、迷った一品。
グレープフルーツもあるそう。リピしたい一品です♪


.


アンケートにご協力ください!今後のブログ運営の参考にさせていただきます♪
コメントは書けますが、閲覧は管理者のみでお返事できません。ご了承ください!

このブログを提供してくださっているFC2のサーバーのサービスで、
日本以外の訪問記録が残っていたのですが、もし海外の閲覧者がいらっしゃいましたら、
国名だけで構いませんので書いていただけませんか?単なる好奇心です。(^^ゞ 
インターネットなので当たり前なのですが、世界と繋がっているなんて、
なんだかワクワクします~ (*^_^*)





応援していただけると、更新する励みになります!
クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事

ルームフレグランス

What's New