お掃除コーナー @ ちょっと改善

  18, 2010 08:36
昨日の男子フィギュアSP、とっても良かったですねぇ~
何かに全力で打ち込んで、キラキラしている人を見ると尊敬してしまいます。
自分もあそこまで打ち込める何かがあるか?と自分自身に問いただすと
「・・・」。  (・・;)   多趣味なんですが、広く浅くで…(≧▽≦)


そんなことは置いといて!


お掃除コーナー


お掃除コーナー、ちょこっと改善しました。


壁に穴開け禁止令のお陰で、自由にDIYができない我家。
しかーし、先月、初めて壁に穴開けをしたので、
「これくらいいいかぁ??」って事で、やっちゃった!


ネットを撤去し、壁にフックをブスッ!
実は、ネットの凸にひっかけるの、面倒だったので、凄く使いやすくなりました♪

フック

クイックルワイパーや、ウェーブの本体を入れている箱は、
TUBELOR BRICK(チューブラーブリック)が入っていた箱。
色んな箱を見てきましたが、これほどピッタリな物は他には無くて…
暫定措置のはずが、ずるずると今まで使ってます。

TUBELOR BRICK(チューブラーブリック)、実は使いにくいんですよ…。
詳しくはコチラ(No5)←営業妨害じゃないよ
ウェーブの替えシートは、洗濯機の上に…。




配線カバー

マキタの掃除機の底面には、何故か変な出っ張りがあります。
フックにそのまま引っかけると、壁がへこみそうな気がしたので、
配線カバーを貼ってクッション代わりに。

充電の線を中に通せば、スコンと下に落ちることもなく、一石二鳥♪

2階の掃除グッズを、ここに集結させました。
1階の掃除グッズは階段下の納戸の中。
3階には、ベッドの下にハンディタイプのウェーブがあるだけです。
各階にウェーブを置いてます。(*^_^*)

真冬にタワーファンを置いている理由はこちらから


昨日は沢山応援してくださり、ありがとうございました。m(__)m
更新する励みになり、嬉しいです!
クリックしていただけると嬉しいです♪



※色んなお返事遅れてます!ごめんなさい!
 
関連記事

お掃除 コーナー

What's New