ラベルライターの収納 @ 使いやすい高さ

  17, 2010 08:09
テプラプロ

我家のラベルライターは、テプラプロです。
長女の入園前に購入したので、かなり古いです。(^^ゞ

他社のラベルライターのお古をいただき、使用したこともありますが、凄く使いにくくて… 
液晶画面の電池が無くなったのを機に、廃棄しました。(^^ゞ

ラベルライターは最近、お安くなっていますし、色んなメーカーが販売しているので
興味はありますが、これが使いやすいので、もし壊れたとしてもリピするかな。




無印のボックス




  入れているのは、我家の定番、
  無印のボックス

  ボックスの中には、小さいボックスを。

  ハサミ・テープ・ACアダプター・ヘラ(?)を
  入れています。(ヘラはテープをめくる物)







ボックス


この中のボックスは、サンタさんから貰ったwiiについていた、おまけの「wiiリモコン入れ」。
廃棄しようと思っていたのですが、たまたま目の前にあったボックスに入れたら、ピッタリ!!
今まで、ボックスの中でバラバラだったハサミ等を立てて入れる事ができました♪




クローゼット
よくいただく質問の一つ、我家のクローゼットは、
幅約75cm、奥行き40cmです。

横に書いた番号は、使いやすい高さの番号。
少ない数字の場所が、ベストポジション!

取り出しやすい場所なので、頻繁に使用する物を
置いています。

テプラプロの場所は、4番。
ここは、少し手を延ばさないと届かない高さなので、
時々しか使わない物をここに置いています。

4番が、全て無印のボックスなのは、取り出しやすいから。
前面の下にある、小さい丸い穴に指を入れると、
取り出しやすいので、少し高い場所でもOKなのです!!
(私の身長は156cm)






小さい丸い穴


   やる気も順位も下降中…(*_*;
   クリックしていただけると嬉しいです♪

   


■私信■
mifa様 メッセージありがとうございます!「love up!」は、テプラの隣りのボックスです♪
エントリー、決めましたか~?(*^_^*)
関連記事

ラベルライター クローゼット サイズ リビング

What's New