スープインランチ @ 牧場しぼりシチュー

  15, 2010 06:48
スープインランチ

最近、気にいっているお弁当グッズの一つ、スープインランチです。

発売当初から欲しいなぁと思っていましたが、
ウォールマグポーターがあるので、我慢していました。

しかし、この寒さ。お弁当に汁物があったら、食が進むかな?と思い、
ちょうどinfoQさんで商品券をいただいたので、思い切って、コレを購入しました!




購入して大正解!長女にも好評&手抜き弁当も絶好調!

手抜きメニュー

A・カレー
B・シチュー
C・ワカメスープ(インスタント)
D・すき焼き

すき焼きなんて、前夜の残り物です!!便利すぎる~(≧▽≦)



ロールキャベツ 




 ロールキャベツは、小さめに作ればOK!
 勿論、残り物~(^_^)v










蓋

蓋が二重になっていて、組み立て式の小さいスプーンもついています。

こっちのシリーズのイラストが可愛かったので狙っていましたが、
店頭ではセット販売しかなくて断念。ネットで買えばよかった。(;_:)





一番上の写真は、モラタメさんでいただいた、「牧場しぼりシチュー・なめらかチーズ」。

牧場しぼりシチュー・なめらかチーズ


牧場しぼりシチュー 

 見た目は黄色いこのシチュー、
 口に入れるとチーズの香りが広がります♪
 「カロリーオフ製法」なのに、この美味しさ!!
 クリームシチューは、まだ試していないので
 今からとっても、楽しみです♪





応援していただけると、更新する励みになります!
クリックしていただけると嬉しいです♪

関連記事

ウォールマグポーター スープインランチ 牧場しぼりシチュー なめらかチーズ

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  スープインランチ
  • 今日は一日雨みたい~・・・。 GW、どう過ごされましたか~? わたしはというとGW関係なしに働いていました^^; 一日だけ有休をいただ...
  • 2010.05.07 (Fri) 13:01 | まいにちてくてく。

What's New