もれなくamazonギフト券が貰えるアンケート

  30, 2010 21:05
アンケート



のバナーをクリックすると、
「平成21年度 家づくりブログ(施主ブロガー)アンケート調査」
というページに飛びます。

26問のアンケートに答えると、500円分のamazonギフト券がもれなく貰えるそうです!



調査対象者は以下の通り!

下記の方で、現在、家づくりや新居生活のブログを書いている方
(累計200名に達したところで終了予定です)
①建築家・工務店・ハウスメーカーでリフォームもしくは注文住宅を建てる予定の方
②同じく、リフォームまたは建築中(設計中)の方
③同じく、リフォームまたは建築を完了した方

「完了」した方もOKですよ~

こちらに来てくださっている方、対象の方が多いと思います!
是非amazonギフト券、いただいてくださいね!

勿論、私もアンケートに答えました~!!
これから家を建築される方の参考になるなら光栄です♪



クリックしていただけると嬉しいです♪




関連記事

amazon

What's New