ダイエット日記 @  ファビノール

  16, 2010 01:04
wiiフィットプラス


サンタさんにもらった(笑)、wiiフィットプラスを利用して、
年末からトレーニングを頑張っています!(*^_^*) 

BMIや体重が出るので、私のmiiにはパスワードを。(^^ゞ

毎日数字で頑張り具合を確認できるのが良いですね!
ヨガ・筋トレもしてますが、有酸素運動に力を入れてます。

10分の、ながらランニング、ながら踏み台昇降はテレビを見ながらできるので、楽しい!
それ以外にも、フラフープまわしや、踏み台のダンス(?)も。

バランス系は苦手なのであまりしていませんが、
ゲーム感覚でできるのが良いですね♪

更なる野望としては、akiさんオススメの、シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!
を購入する事と、もう一つ、ある事を計画中。実行できるのは、月末くらいかなぁ…
今月・来月と仕事が忙しいので、それが片付いてから。
今回は、意欲的な私です!




運動も大事ですが、食生活も勿論大事!
私はパン・ご飯・パスタ等の、炭水化物系が大好きなんです。
本当は、これを減らす事が、減量への一番の近道なんでしょうが…

無理!!

そんな時に、モラタメさんから、最強の助っ人をいただきました~(*^_^*)
DHCダイエットサプリメントの、ファビノール 30日分を!!

ファビノール

飲みやすい錠剤で、無味無臭。
これは、

白インゲン豆から抽出した特有成分がもつ、デンプンの分解を抑える働きで、
ダイエットをサポートします。


と言うサプリらしいです。
サプリに頼るのもどうかと思いますが、何もしないよりはまし??
これが効いているのかどうかはわかりませんが、今の所、BMIは下がってきてる?かな?


BMI

今回は、体重減よりも、全体的に引き締めたいので、
食事制限は、夜のご飯の量を少し減らすだけ。
他はいつも通り。間食も少々…
体を動かして、基礎代謝をあげ、健康的な体を目指します♪



お返事、遅れてます!ごめんなさいm(__)m
クリックしていただけると嬉しいです♪

関連記事

wiiフィットプラス モラタメ DHC ファビノール

What's New