アラウーノ

  11, 2010 00:18
アラウーノ


我家の2Fのトイレは、パナソニックのアラウーノS
トイレが少し鬼門にかかってしまう という単純な理由から、これにしました。

名前の通り、自動で「 あ ら う の 」です。えっ?何をって?
便器の中を洗ってくれます。洗剤で。

なので、引っ越ししてから、便器内は一度しか擦り洗いをした事がありません。

本来なら、洗剤補充は約3ヶ月に1回らしいのですが、
4月に入居して、約9ヶ月。初めて洗剤が無くなったので、新しい物を入れました。
(洗剤をケチって流してない訳じゃないですよ!自動洗浄便座ですから)



洗剤

洗剤は、普通の台所用洗剤で良いので、今回はケチって100円均一の物にしました。



洗浄中


これから家を建築される方、リフォームでトイレを考えている方に、
激しくオススメします!アラウーノ!とっても楽ですよ~(*^_^*)


クリックしていただけると嬉しいです♪

応援、お願い致します!!(*^_^*)
関連記事

アラウーノS パナソニック

What's New