年賀状に思う事

  06, 2010 18:38
昨夜、クイズタイムショックのCM中、ザッピングしていたら、
目にとまってしまった、あの日に帰りたい3
190kg近い女性が、90kgもダイエットしてました。

影響されやすい私(笑)は、番組を見ながら、猛烈に腹筋を。
その後、深夜までwiiフィットプラスをして、今日は筋肉痛。情けないっ
何事もほどほどに…

どうでもいい話ですが、ああいう素人参加型のドキュメンタリー番組は、
話の内容プラス、背景の画像も大変興味深く拝見しております。
特に家の中…キッチンとか…(^^ゞ 





年賀状

今年も年賀状を沢山いただきました。
年に一度だけの方もいらっしゃいますが、近況報告とかあって、見てて楽しいですね。
「名字が変わりました」は嬉しいビックリ。
かと思えば、「戻りました」もあったり…w( ̄o ̄)w

今年は新居で迎える、初めてのお正月。
年賀状は新住所でいただくものだと思ってましたが、意外と旧住所が多く驚きました。
郵便局に転送届けを出しているので、無事に我家に届くのですが、旧住所が半分以上!!

転居後、すぐに新住所のお知らせハガキを出したのが悪いのでしょうか?(4月)
皆さん、お忙しいのはわかりますが、あまりの数に 「・・・」
忙しいと思われる方の方が、きちんと直してくださってて…

これを読んでくださった方、お願いですから、
年賀状で、住所が変わっている方がいらっしゃいましたら、
すぐに、新住所に変更してくださいね。
後でやろう!は、きっと忘れますよ…

くだらぬ愚痴でした…ごめんなさい!

ハガキの整理はこちらから。


※お返事遅れてます!ごめんなさい!!m(__)m

クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事

年賀状 あの日に帰りたい3 タイムショック

What's New