手ぬぐい @ かまわぬ

  08, 2010 06:48
今年から、更新時間を朝に変えてみました。
早起きは三文の徳??朝、活動している方が、代謝があがり、
ダイエットに繋がるそうです。(←単なる受け売り)

お弁当を作り、長女を送り出してから、次女が起きてくるまでの時間が、私のPCタイム!
短時間更新なので、誤字脱字があるはず!遠慮なく指摘してくださいね~




手ぬぐい


素敵ブロガーさん達が、

「お正月○○買いました~♪」

と報告されているのを、指をくわえて見ている、さよです。(^^ゞ

今年は、宣言した通り、財布の紐を「 今 の と こ ろ 」締めてます!
先日も三宮に出かけましたが、何も買わず帰宅!!偉い、偉い!(←自画自賛)

写真は、長野で購入した「かまわぬ」の手ぬぐいです。
(七味も買ったけど、食品なので…)

善光寺の仲見世「九九や旬粋」さんで見つけて購入。
「かまわぬ」は、都に行った時、丸ビルも行ったのに、チェックし忘れて後悔。
神戸にも取り扱い店舗があるのですが、着物屋さんなので入りにくく…(´・ω・`)

「九九や旬粋」さんで、可愛いうさぎの柄があったので、即決!

お弁当

今年初めてのお弁当で、使用しました。
新品なので、のりがついていてバリバリ。
使い込むと、良い風合いになるのかな?


お弁当箱は、さくら型ミニ重箱。本当は二段ですが、一段で使用してます。
大きいタイプは、一段タイプと、二段タイプの二種類、あります。
お花見シーズンは毎年売り切れなので、気になる方はお早めに…


※カウプレ、もうすぐです!お贈りするものはコレに決めました。
お問い合わせが今までで一番多かったので…(お贈りするのは新品です!)
参加方法は…全員強制です!!詳細はこちらをご覧ください。




クリックしていただけると嬉しいです♪


ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると10ポイントが加算され、やる気が出ます♪

関連記事

手ぬぐい かまわぬ

What's New