あわてんぼうのサンタクロース

  23, 2009 00:09
やってしまった~!!大失敗!!

♪あわてんぼうのサンタクロース、クリスマス前にやってきた…(T_T) ♪

歌詞のまんま!!来なくていいのに~!!

これ↓

Wii


wiiのセット!こんな形で発送されるとは思ってもみませんでした。そのまんまやん!!
そして、これを 次 女 が 受け取ったのです!!

「お母さん!!お父さんがWii、買ったみたい!」

と興奮して電話してきました。

「ええーーー!お母さん、知らない、聞いてない~」

と必死でごまかす私。
はいはい、私が配達の時間指定しなかったから悪いんですよ。

いつも宅急便が届く時間には家にいるので、私が受け取って、
すぐに1階のクローゼットに入れればOKと思ってました。

しかし!!月曜日は仕事納めで、帰る前に挨拶まわりをしていたので、
いつもより帰宅が1時間遅かったのです。まさか、こんな結末になるなんて
思ってもみませんでした。

大喜びの次女には悪いですが、

「○○○電機が、昨日届いた、Wooo(ウー)と、Wii(ウィー)の注文を間違えて、
家に届いてしまったから、明日、返品する」


と伝えました。次女は、

「ウーと、ウィーは似てるからなぁ~」

と納得。単純な子で良かった…


コラボ


そう言えば、長女が3歳の時のプレゼント。
大丸の包装紙だったのですが、わからないだろうと思って、そのまま渡しました。
すると、長女、

「サンタさん、大丸で買ったんや~」

と鋭い指摘!!子どもって、いくら幼くても、おもちゃに関する嗅覚は鋭いんですよね。
それ以来、細心の注意を払っていたのですが…
10年振りの大失態です!!





dream




こちらは、友人からのサプライズ・クリスマスプレゼント。

リース


華美でない、上品なキラキラなラメ!写真では上手く伝わらないのが残念…
とっても綺麗でシンプルなんですよ~
我家にお招きした事があるので、家に合うコレをセレクトしてくれたのだと思うと感動…(T_T)
リボンは、↓のバッグについていた物をつけました。(暫定措置!)





DEAN & DELUCA


こちらも同梱されてました♪DEAN & DELUCAのホリデートート!!ヽ(^。^)ノ
DEAN & DELUCAのトートは、先日、都で購入した物の他、生成りと黒を持ってますが、
全て大きいサイズなんです。帰宅後、小さい方を買わなかったことを後悔してたので、
これが入っていてビックリ!!w( ̄o ̄)w

友人には、この話をしてなかったのに、
「○○が好きそうだと思って~」 
とメッセージが。感動!伊達に長い付き合いしてませんね。
娘にもプレゼントが入っていました。感謝☆





ハンカチ

こちらは、職場の先輩から…
Celine大好きな私にセレクトしてくださったこのハンカチ。嬉しい~(*^_^*)
キラキラなストーンがついていて、私のツボです♪


長くなりました!ここまで読んでくださって、ありがとうございます!!


全員強制、カウプレ企画はこちらから。
(私が愛用している物を贈る予定です。USEDって意味じゃないですよ!!)


お願いします。m(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

関連記事

クリスマスプレゼント

What's New