ラ・スイート @ 忘年会

  26, 2009 00:13
クリスマス、終わってしまいましたねぇ~。(T_T)
私はクリスチャンでも何でもない、無宗教な人ですが、クリスマスが終わるのは寂しい…
今日からは、年末の気ぜわしさが増すだけだし、冬休みに突入だし。(-_-)

皆さまは、素敵なクリスマス過ごされましたか…?





ラ・スイート


先週行われた職場の忘年会は、ラ・スイートで。(Webより画像を拝借)
昨年もここで忘年会でした。
その時は、オープンしたてだったので、サービスもお料理もイマイチで…
乾杯の時、グラスが空っぽというような出来事もあり、今回は行くのがちょっと億劫でした。


ラ・スイート

ロケーションは最高!
今回のお料理は…?

昨年より美味しかったです♪
デザートのアイスが一番美味しかったぁ~
っていうのも、ホテルとしてどうなんでしょうか?
パティシエ、Good job!

お料理の値段の中には、サービスも含まれているんですよね?ね?
支配人は、ホテルにかける情熱を熱く語ってらっしゃいましたが、
その点は、まだまだ改善の余地が…と思いました。(辛口でごめんなさい!)

お料理

あっ、勿論、お食事代は全て職場持ち~!

年に二回(夏と冬)、「お食事会」と言う名の慰労会が行われるのですが、
自腹では行けないような所に、連れて行っていただけます。感謝☆

が!!

席が指定席なんですよ…(T_T)
トップが決めた席に「絶対」座らないといけないのです。
座席には、ちゃんとネームプレートがありますし。

普段、接点の無い方と一緒だと、会話が弾むかな?と毎回心配するのですが、
お酒の力のお陰で(!)、マシンガントークが炸裂!
終わりの頃には年代関係なく、すっかり仲良しに。(*^_^*)

毎回、お食事会の次の日は「○○のテーブル、一番盛り上がってたで~」
先輩に言われてしまいます。褒められてるのか?注意されてるのか??どっち?
タダ酒の威力は、こんな所で発揮するのでした。


ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると、ポイントが加算され、やる気が出ます。(*^_^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事

ラ・スイート 忘年会

What's New