iPhoneへの道 @ 滑り止め No6

  27, 2009 00:09
iPhone


iPhoneに乗り換えて、もうすぐ2ヶ月。
たいぶ、慣れてきました!が、メールがちょっと…
なかなか文字入力に慣れません。


WIFIも快適!ちょっと調べたいけど、PC立ち上げる程でもないって時に、
威力を発揮してくれてます♪携帯と言うより、持ち運べるPC!

なので、マックに行く回数が増えたかも~
無料スポットは便利ですね。(*^_^*)




色んなジャケットがありますが、今は、間に合わせで買った
プラスチックのジャケットを使用中。

これがツルツル滑って、使いにくいのです!!

以前、ポケットに入れたiPhoneを取り出そうとしたら、ツルっと滑って、階段の下に落ち、
ジャケットが外れて本体がポロ~ンとむき出しに。

良く滑るのが困っていたので、シリコンのケースにしようかと思いましたが、
シリコンって静電気でホコリがつくんですよ…(ipodで経験済み

なので、このまま使い続ける良い方法はないかと思い…滑り止めをつけました。


スージーズーのジュエリーシール
 スージーズーのジュエリーシールキラキラシール!
 滑り止めとして販売されている物ではないのですが…
 ストーンのザラザラが滑り止め効果を発揮するのでは
 ないかと思い、購入。

 結果的には大成功!ちょうど手がくる所に
 貼っているので、ザラザラして滑りません!
 キラキラもカワイイし~
 
 おばちゃんが、こんなの貼ってよいのか!?
 っていう突っ込みはなしで!!







何かと忙しい年末ですが、年内中は更新予定です。(←暇人とも言う)
大掃除の合間、覗いてくださると嬉しいです。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしていただけると、ポイントが加算され、やる気が出ます。(*^_^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事

iPhone ジャケット スージーズーのジュエリーシール 滑り止め

What's New