遂に!!あれが来たっ!!

  21, 2009 08:11
this?


つ、ついにアレが来ました!!





超、薄型テレビ!





壁の汚れ除けのボードともお別れ!
14年使用した、ブラウン管テレビ。お疲れ様~

ブラウン管テレビ






購入したのは、日立のWooo UTXP800シリーズ の37型。
清史郎クンに魅かれた訳じゃないですよ!




薄さ、35mm。かなり薄いです!(*^_^*)

薄さ、35mm



これを選んだポイントの一つはコレ。↓


コード




テレビ台は使用せず、フロアスタンドに。
スタンドが付いているテレビは、他メーカーでもあるのですが、色が白じゃないのです。

フロアスタンド


他社の普通の液晶テレビ(37型)なら、Woooより安いので、
引っ越しを機に購入できたのですが、どーーーーーしてもコレが欲しくて、我慢。
いつも通り、妥協はしません!!妥協するくらいなら、待つ!!
家の購入が決まる前から、決めていた物なので、ようやく願いが叶い、嬉しい♪(^_^)




Wooo


  とりあえず、こんな感じに置きましたが…
  イマイチ!!

  HDD内蔵テレビなので、HDDレコーダーは
  3階のテレビに繋げることにしました。
 
  って言うか、3階のテレビは壊れてしまい、
  まだ買ってないんですけど。(・・;)













殺風景感、全開!!

Wooo

テレビ本体が薄型なので、チューナーが別にあるのです。
上の写真は、とりあえずの暫定措置。どこに置こうかなぁ~
配線も丸見えなので、対策考えてます。

ちょっとは、モダンになりました??




◆ぼやき◆
昨夜のJINの終わり方は…あれでよいのでしょうか?
続きがあるのか、それとも噂通り、映画になるのか…
中途半端で終わられると、スッキリしない~(>_<)

あっ!今日が仕事納めです!いってきます~(*^_^*)

応援、お願いします!↓
クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事

UT37XP800 日立 Wooo 清史郎 こども店長

What's New