お知らせ

  18, 2009 21:06
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

コメント欄も閉めたまま、お礼にも伺わない不義理な私の所に
いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

日頃のご愛顧に感謝して(←スーパーかいな!)ささやかですが、何かお礼をしたいと思ってます。
少し早いですが、私のラッキーナンバー 2にあやかり、

222222を踏んだ方に、何かお贈りします。←強制。.

222222がいつになるのかわかりませんが(爆)、ここに記載しとかないと忘れっぽいので…
クリスマスプレゼントには絶対ならないと思います。(*^_^*)お年賀の頃かしら?

私が選ぶ物なので、大した物ではありませんが、ちょこっとお礼をしたいので、
訪問してくださった際、カウンターの数を気にしていただけたら…と思います。

詳細(プレゼント等)は、カウンターの数が近づいてきたらまた記載させていただきますね。
その際、222222のカウンターが映った物を証明していただける事を条件とさせていただきます。。
携帯の写メ又は、デジカメの画像、一番簡単なのは、プリントスクリーンという機能。

もし、報告がなければ、前後の数で一番近い方にお贈りしたいと思います。
なので、前後を踏まれた方も念の為、画像に残していただけるとありがたいです。

抽選ではないので、ここに訪れてくださる方、全員に参加資格があります!
と言う事は、私も!?自爆する可能性ありますね… (≧▽≦)

勝手なカウプレ企画ですが、参加していただけると嬉しいです♪


応援、お願い致します!
クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事

カウプレ

What's New