エンジェルグッズ

  19, 2009 17:51
エンジェルグッズ




密かにエンジェルグッズが好きな私です。(^^ゞ
この時期は特に見かける機会が増えて、嬉しい…
ここにも、あそこにも…





エンジェル

 よくある、天使のオブジェ。
 この時期、必ず飾ります。
















オラクルカードは、占いでもなく、タロットでもなく、天使からのメッセージ。
疲れている時は、これに触れて元気をもらいます。

4年程前に購入しましたが、買った時は、はまって毎日引いてました。

エンジェルオラクルカード

タロットカードのような難しいものではなく、一枚、好きなカードを引いて、
別冊本からカードの意味を読み取ります。とても簡単。

占いではなく、天使からのメッセージ。ネガティブな事は全く書いていないので、
引いて読むだけで、心が落ち着くような気が…鎮静剤のよう。
不思議な事に、同じ事をたずねると毎回同じカードが出る事があります。

私のお気に入りはブルーの方の、エンジェルオラクルカード2
冊子の解説がわかりやすく、絵の美しさに魅かれています。



チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ
 チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎは、
 本にCDが付いています。
 付属のCDは、チャクラを浄化し、 バランス調整する瞑想のCD。
 チャクラやオーラの事は詳しくありませんが、ipodに入れて
 寝る前に聞いています。

 チャクラについては、こちらから。


左上のエンジェルオラクルカレンダーは、プレゼントで頂いた物…


神戸ではジュンク堂で販売しているのを見たことがあります。
ドリーン・バーチュー博士のコーナーにあった気が…
大型書店では取り扱っているようです。

Amazonでは送料無料。


さよさん、意外… という声が聞こえてきそうです。(^^ゞ

全員参加強制、カウプレ企画はこちらから

応援、お願い致します!
クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事

エンジェルオラクルカレンダー エンジェル エンジェルオラクルカード2 ドリーン・バーチュー博士

What's New