できない・無理は自分の思い込み!

  05, 2018 15:00
薬 

暫くあいてしまいました💦

謎の頭痛に襲われた数日…
FBでは沢山アドバイスいただきまして、
ありがとうございました。m(__)m

アドバイスに従い、ロキソニンプレミアムをゲット。
ようやく治まりました。m(__)m 
(今度は病院行きます!)



2018年も後半に突入。
なのに、6月のお話。(^-^;

先月、初めて開催させていただいた、開運収納レッスン1期。
いつも開運収納講座の①と②が大きく空いてしまい、

継続できない 忘れてしまう

などのご意見をいただいたので、
2回コースのレッスンを試みました。

ギュッとまとめてお伝えする為、2週間空きで開催。

レジュメ 

継続レッスンの良さは、

受講後、どうなったか? 

成果をうかがえるメリットがあります。

今回は、事前に「お困りの点」を写真に撮影してきていただいたり、
図面をお持ちいただき、初回レッスン内で記入。

それをお預かりして、アドバイスを入れて、
2回目にお返しさせていただきました。

初回レッスン後、何か暮らしの変化や、良いことありましたか?

と尋ねるも、講座中の反応は、「・・・」 でしたが、
その後の懇親会では、

「売却予定のマンションがすぐに売れた」
「くじに当選した」

等など皆様、ビッグに開運しているではないですか!!
もうシャイなんだから~(/ω\)

受講するだけでは開運しません!

開運行動をしてこそ、結果がついてきます。
そんなこんなを2回に渡ってお伝えさせていただきました。

私がこの講座の中で一番好きなのは、最後の「開運マインド・行動」の所。
マイナス思考の私が風水に出会って大きく変わった所です。

私はマイナス思考の親に育てられたので、
「できない」「無理」と言われることが当たり前で、
自分の可能性は、最初から無いものとして生きてきました。

ですが、風水や心理学を学ぶようになって、
できない、無理は、自分の思い込みと知り、
悲観的になることや、「できない」「無理」と否定することを辞めました。
(たまに悪い癖として出ますが)

可能性が広がると、生き方も日々の暮らしも楽になるんですよね。
片づけも同じです!やってできないことはない!やり方を知らなかっただけ!

このレッスンを通じて、家を整えて開運するだけでなく、
思考もリフレッシュして開運体質、幸運体質になっていただきたい!
と心から願います!





次回、開運収納レッスン2期は、
10月、11月に開催させていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

札幌では、凝縮した3時間コースを伝えさせていただきますね。

札幌講座の詳細・お申込みはこちら。
聞いて得する!収納グッズレッスン、Evernote・ios・level1、2、
開運収納講座は3時間の札幌スペシャルです!!


札幌・EvernoteMaste3期の講座は7月16日開催。
詳細・お申込みはこちら
level1、2未受講の方はZOOM講座承ります。是非、この機会に!

収納グッズのあんなことや、こんなこと、ぶっちゃけトーク、札幌でもしますよ!
(神戸は9/8)



7月23日に申込みスタート!
クリックすると拡大します

9期おうちレッスン


※整理収納アドバイザー1級等の資格取得者、
又は整理収納サービスを本業とされている方のお申込みはご遠慮ください。
整理収納アドバイザー1級の方は「おうちレッスンマスター」にお申込みください。




5月25日発売!
さよさんの片づけが大好きになるベストアイデア 」

book




竹炭

梅雨に入る前に竹炭で除湿を~(送料無料)
キラキラコードホルダーはこちら(コードが落ちない工夫)



折花プレゼント🌸
エッセンシャルオイル1本お買い上げの方には、白かピンクかいずれか一つ。
(希望色をご記入ください)
2本以上お買い上げの方には、白、ピンク、各1つずつプレゼント。

webshop


ずっとキレイな収納はこちらから


 
「きれいが続く」収納レッスン  お陰様で重版致しました。m(__)m
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
お手数ですが、応援していただけると更新の励みになります♪
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家

7月以降の講座一覧
【神戸】7月22日(日) 8月5日(日)全2回 定員制
 おうちレッスンマスター2期 詳細・お申込みはこちら
(整理収納アドバイザー1級取得予定者)


【神戸】7月28日(土) 
 EvernoteMaster・ios3期 詳細・お申込みはこちら
(Evernote・level2受講済の方)


【神戸】9月8日(土)
キレイが続く!収納グッズレッスン(詳細後日)


-----My Books-----


  


関連記事

What's New