神戸三田プレミアム・アウトレット @ 昨日の記事・追記(購入方法)

  09, 2009 07:14
「お出かけ」とは別に「in 神戸」のカテゴリーを作ってみました。
食べ歩き大好き、新スポット大好きの我家。
色んなところに出没しているので、記録に残していきたいと思います。
ローカル情報になってしまいますが、何方かの参考になれば…


.

先週末、リニューアルオープンした神戸三田プレミアム・アウトレット に行ってきました。
iPhoneの画像なので見にくくてごめんなさい!



神戸三田プレミアム・アウトレット




リニューアル後、初の週末。大渋滞を予想して、朝、早めに出発。
六甲山を超えて、プチ旅行気分♪(神戸市内なんですけどね)
10時過ぎだったので「余裕~!」と思ってましたが…




ラルフローレン

お目当てのラルフローレンはこの通り…
ラルフだけでなく、入店制限している店舗は、他にも沢山ありました。

 
 

今回、リニューアルして面白いなと思ったのは、

ルピシアのアウトレット、ボンマルシェ
調べたら、マリンピア神戸にもあったけど…

Designer Fragrances & Cosmetics(コスメティックス & デザイナーフレグランス)
ヘレナ・ルビンスタイン・ランコム・ビオテルム・シュウウエムラが入っていて、とっても安い!!
今まで色んな安売り店を見ましたが、一番安いです!楽天よりも!

・来年の春にオープンするらしい、バーニーズニューヨークも…





購入した物

トルソーがないので、床置き失礼!

購入したのは、長女の服。ラルフのカーディガンとGAPのダウン。 
GAPもラルフも、160cmサイズがあるのでありがたい♪
ダウンは私も着れる大きさ。勿論、着ちゃいます~(*^_^*)

次女は…長女のお古があるので今回はなし!夫は、リーバイスでデニムを購入。
私は先週、都で散財したので自粛。(´・ω・`)

夫のデニム、パスポートプログラムで、お直し代300円が無料♪
しかし、来年3月でこのプログラムが廃止されてしまうのですね…ショック!
クレジットカード、これ以上増やしたくないので切り替えはなし。



            .



このアウトレット、週末は大渋滞なので、すぐに場所がわかると思いますが、
初めての方には行きにくい場所だと思います。

神戸からだと新神戸トンネルが便利ですが、六甲山を超えても行けますよ。
(六甲有料道路-六甲北有料道路(長尾)←安い ※しかし山越え)
神戸より西、明石・姫路方面からだと、
北神戸線(阪神高速7号)-六甲北有料道路(長尾)が便利。
京都・大阪方面からは、中国自動車道(三田)。

交通案内はこちらから



ここまで来たら、エス・コヤマも行かないければならない(笑)のですが、
夕方、エス・コヤマに行っても、小山ロール買えないし…予約しておけば良かったと後悔…(>_<)
プラランルージュ食べたかったけど、あの列に並ぶ余力はなく断念!




■今日のおまけ■

PlaySpace
 

  新しくできた店舗エリアの端には、
  子ども用のプレイスペースがあり、
  賑わってました。

  こういうスペースがあると、交代で買い物ができて
  便利ですよねぇ~
 








昨日の記事のリンゴのバスケットは、このアウトレットのすぐ隣にある、
イオンモール神戸北の中のショップ、millと言うお店で買いました。
詳細は、昨日の記事の下に追記しましたので、ご覧ください。

Mieさん、Yuuさんも見てね♪





応援していただけると、更新する励みになります!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事

神戸三田プレミアム・アウトレット エスコヤマ mill

What's New