Holiday 2009 @ A BAG FOR HAPPINESS

  04, 2009 00:18
A BAG FOR HAPPINESS


DEAN & DELUCAの、ホリデートート2009


A BAG FOR HAPPINESS
「トートバッグ一枚のお買い上げが、子どもたちの一日分の食事に」
本商品の売り上げの一部は、セーブ・ザ・チルドレンに寄付されます



というバッグです。



Holiday 2009



今年は真っ白に、ゴールドのロゴなのですね~
ロゴがキラキラ☆
クリスマスは「赤」と、勝手に思い込んでました。

白は汚れが心配だけど…
カワイイいので許す!









中にはポケットが!便利そう♪
私が持っている白・黒にはないのに~

中にはポケット


定番のトートバッグを持っていた時、職場の人に

「そのバッグ、仙台で流行っているミカサのバッグ?」

と尋ねられ、ビックリ!以前、「ケンミンSHOW」(TV)で、
ミカサのバッグが仙台で流行っている」というのを放送していたらしいです。

「あのぉ… DEAN & DELUCAって書いてるんですけど…」 (-_-) 

はい、関西にはDEAN & DELUCAがありません!!
しかし、DEAN & DELUCAのバッグを持っている人は大勢います。
どうして、ミカサのバッグって思うかなぁ…?








ロエベのナッパアイレ


こちらは、ロエベのナッパアイレ。

少し早いですが、夫からのクリスマスプレゼント。
(12月になると品薄になるので11月中にGet)

「これ買わなかったら、ルンバ、何台か買えるで~ 液晶テレビも」

と言われましたが、ルンバよりバッグ!テレビよりバッグ!な私です。

写真で見ると、かなり渋いですが…(*_*;
実物は、とてもいい色で気に入ってます。

ゴールドも迷いましたが、ゴールドはよく見かけるのでこちらに。
(ドラマ(SCANDAL)の影響でゴールドはよく売れているそうです。)

初のロエベ。初のシープスキン。
とっても柔らかく、軽い!最高です♪夫に感謝☆



応援していただけると、更新する励みになります…
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



■私信■
akmama様 メッセージありがとございます♪とっても嬉しいです!

関連記事

A BAG FOR HAPPINESS DEAN & DELUCA ロエベ ナッパアイレ

What's New