リベンジ!

  23, 2009 02:10
無印良品



無印良品で購入した物です…

実は、昨日無印に行ったのですが、
お目当ての商品が売り切れ!何も買わずに帰宅。(>_<)

で、今日は他店にリベンジ!
ありました、ありました!お目当ての物が!!

購入した物は、長女の定番、再生紙ノート・5冊組泡立てボール・ボディ用


あたたかファイバー鹿の子編ひざかけ大

今回新しく、ピンクの膝かけを購入。
意外や意外!夫がピンクを勧めてきました。







今日の本命は、エッセンシャルオイル・グレープフルーツ
小さいサイズが売り切れだったので、今日、リベンジしたのです。


エッセンシャルオイル・グレープフルーツ


買えて良かった~
早速使用していますが、なかなかいい香り。(*^_^*)
爽やかな香りが部屋に広がります。お気に入りのオイルになりました♪

毎度、毎度思うのですが、10%引きの期間って短くないですか?
いつも、あっと言う間に終わってしまっている感じです。

ネットで安い物しか買わないと、送料かかってくるし…


無印良品の物を購入する時は、で、
無印良品のバナーをクリックしてから、ネットストアで購入すると、
購入金額の3%が戻ってきますよ♪
(楽天・ ニッセン・ ベルメゾンネット・ Yahoo!ショッピングは、1%)
何もないより、わずかでもキャッシュバックがあると嬉しいですよね。
塵も積もれば…だし。


今年、最後の良品週間、買い忘れないかなぁ~?



■都の情報、沢山いただき、ありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです!!引き続き、情報、募集してます~m(__)m
(お返事遅くて、ごめんなさい!)


*私信*
Mieさんへ
お勧めのCD、記事にしますので、もうちょっとお待ちください~m(__)m


清き一票を…↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

関連記事

無印良品 エッセンシャルオイル グレープフルーツ

What's New