引き出しの中は四角い容器で「仕切る」

  02, 2017 22:04
プリンターを変えてから、インクの減りが滅茶苦茶早くて、
すんごい量のカートリッジを毎月購入しています。
(レジュメの文字、枚数が多いのも原因の一つかも知れませんが…)


今まで、インクはプリンターの説明書と同じファイルボックスに収納していましたが、
取り替える頻度が多いので、PC関連のグッズと同じ引き出しに場所を変えてみました。



引き出し


購入時のインクの箱は即廃棄。すぐに使える状態に!
セリアの容器に入れて立てました。




両面テープ


引き出し開閉時、容器がズレたりしないように、
両面テープで貼り付けます。

この一手間があるかないかで、ストレスが軽減。 



プリンター

引き出しはプリンターの下に。
ズボラ動線、バッチリです!!




インク

以前使用していたエプソンのプリンター純正インク、差し上げます!!
貰ってくれる方、メッセージくださいませ。(来週、来月の講座でお会いする方優先)
※対応機種、確認してくださいね


ありがとうございます!
行き先決まりました🙇🏻




6月以降の講座一覧
【神戸】Evernote・ios・Level2(応用編)
7月1日(土)9時30分~11時45分 詳細・お申込みはこちら


【神戸】EvernoteMaster(ios)

8月6日(日) 10時~17時 詳細はこちら
(Evernote社の公認資格ではありません)


開運アロマのお問合せはこちら


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家



さよさんの「時短家事」スタイル: 毎日のことだから上手にラクする!(三笠書房)

    
さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
さよさんの開運・整理収納術
自然に片づく部屋づくり

関連記事

What's New