ビフォーアフター  @ 温湿計

  17, 2009 00:34
温湿計





マンション生活で使用していた温湿計。
以前は、キッチンカウンターの横で、こんな風に使ってました。↓


温湿計





今の家とは合わないので、サンダー出動!
解体して、ガラスも外してから夫が削ってくれました。



サンダー



サンダーの後は、白いペンキで塗り塗り。
塗っては削り、塗っては削り…

塗ったのに何故削る??

って感じですが、塗ったペンキを、目の細かいサンドペーパーで削ることにより
刷毛目が消え、表面が綺麗になるらしいです。

なので、そういう細かい作業のペイントは、大雑把なO型(私)がすると、
雑になるので、任せられないそう。(・・;)




完成!
こんな感じに仕上がりました♪

温湿度計

しかし…

壁に穴をあけるのを許さない人。そう、あの人が…NGを。

なら、なんでサンダーかけたん!?

取りあえず、彼の命で、寝室のガラスのラックの上に置きました。
子ども部屋の壁に掛けたいんだけどなぁ~ (´・ω・`)ガッカリ・・・ 
こっそり掛けちゃおう~ (*^_^*)



いつも応援してくださり、ありがとうございます!
応援していただけると更新する励みになります♪

クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事

温湿度計

What's New