HappyBirthday

  10, 2009 08:36
HappyBirthday



昨日は長女の13回目の誕生日でした。

長女は土日が文化祭だったので、昨日は代休。
義父と三宮で待ち合わせをして、二人でデート。
美味しいものを沢山食べて、文房具など買っていただいた模様…

夜は、クラウンプラザ神戸でお食事。



HappyBirthday


義父、娘達、私達、全ての年代で満足できる、ディナーブッフェに行きました。


ディナーブッフェ
 「冬のシーフードブッフェ 」だったので、
 蟹やにぎり寿司もあり、義父も満足そう♪

 ←画像はホテルよりお借りしました。(^^ゞ

 こんなに凄かったかな?(*^_^*)

 こちらのお店は、大人一名につき、
 小学生1名は無料
なのです!
 なので、お得~

 一番上の写真のケーキと
 バースデーソングはサービス!
 帰りには、プーさんのヨーヨー?の
 お土産もいただき、
 長女も大満足の一日!
 お義父さん、ご馳走様でした♪感謝☆










ケーキ

こちらは、義父が買ってきてくれた、ケーニヒスのハートのケーキなんですが…
冷蔵庫を開けてみてビックリ!!

箱を立てて入れてたのです!!

箱の高さが邪魔で、冷蔵庫に入らなかったから、立てて入れたそう。

お、お義父さん…


味に変わりはないけどね。(・・;)


ipodnano
 プレゼントは、iPodnano。
 最近の中学生はいいなぁ~













※風邪はかなり良くなりました!皆様の温かいコメント、身に染みました。ありがとうございます!
 お返事遅くなってごめんなさい!本日中にお返事させていただきます!!



応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


関連記事

ディナーブッフェ クラウンプラザ神戸

What's New