インフルエンザに負けない!@アロマ活用法

  29, 2017 20:38


2/18 Evernote講座のお申込みは、明日1/30(月)22時~です。詳細はこちら
お申込みお待ちしています!




アロマ


昨年末、発売させていただいたアロマ、お陰様で好評です!
お買い上げくださった皆様、ありがとうございます!m(__)m


ディフューザーで香りを楽しむのが一般的ですが、
その他にも、お風呂に入れたり、オイルと混ぜて使用したり。






Aroma


私はアロマスプレーで、PC作業前に椅子のまわりをシュッシュッと2、3噴き。

爽やかな香りに癒され、作業効率200%UP!←当社比 (笑)

スプレーボトルに無水エタノール、アロマ、精製水を加えて混ぜるだけ!





スプレーボトルは、 無印良品の PET小分けボトルスプレータイプ
アロマ
お買い上げくださった皆様には添付の説明書に、
使用方法や分量が記載されていますので、是非、ご活用ください!!






説明書


オリジナルアロマの効用。

このアロマには抗ウィルス作用や殺菌消毒作用があるので、
この季節は風邪予防、インフルエンザ予防の為に、ヘビーに使用しています。








アロマ


乾燥する機内ではヘビーに使用しました!

ホホバオイルとオレンジを数滴入れて混ぜたものを、試作の時のミニボトルに入れて。


・手を洗ったら付ける
・唇が乾燥したら付ける
・入浴後、踵や肘、首に付ける

香りに癒されるだけでなく、血行促進、抗ウィルス!!



最近は外出時、マスクを付ける際、内側にアロマを1滴垂らして、癒されております。

このマスクに付けるのは、娘にも大好評!!是非、お試しください!!



★名刺への香りづけはこちら






▶▶▶ハッピー&ラッキーを手に入れる2017年に!

三宮KCC おうちレッスン(全6回) 詳細・お申込みはこちら





お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家



さよさんの「時短家事」スタイル: 毎日のことだから上手にラクする!(三笠書房)

    
さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
さよさんの開運・整理収納術
自然に片づく部屋づくり
関連記事

What's New