暮らしを楽にする住宅設備

  23, 2017 22:45


グランフロント大阪



昨日は、ご新築のお客様と一緒に、
グランフロント大阪のショールームに行ってきました。

大阪駅前で、各社のショールームが揃っているグランフロントは便利ですね!





間取りが決まったら、設備を決めなければいけません。
毎日を快適にアシストしてくれる暮らしの設備。


限られた予算と時間の中で、使い勝手が良く、
気に入ったデザインや色を決めていくのは、楽しくもあり、難しくもあり…


膨大な数の中からセレクトするのは結構ヘビー。


家族の意見が満場一致で決まれば、それに越したことはないですが、
なかなか決まらないのが通常です。


カタログと実物のイメージが違ったり、実物を見て迷ったり。
迷うだけなら良いですが、どうしたら良いか分からない!
ってことになる場合もあります。


お客様のご希望であれば、ショールームに同行させていただき、
家族構成やライフスタイルにあわせて、色々アドバイスさせていただきますので、
お問い合わせくださいませ。

新築プランニングについてはこちらから。





国内メーカーのショールーム内は、100%撮影禁止です。




↓は、バルセロナでリサーチした住宅設備の色々。



インターフォン


スタイリッシュなインターフォン。






ドア


各種ドア。

画像はありませんが、サッシはバリエーション豊富で、何度も何度も開閉してみる。(笑)






シャワー


各種シャワー。






シャワーヘッド


シャワーヘッドだけでもこんなに沢山!!








トイレ


タンクレストイレ。

暖房便座がないので、スタイリッシュですね。



日々進化する住宅設備。
見た目だけに囚われず、機能性も踏まえて選びたいですね。





毎朝、辛口な「整理収納格言」更新してます→Instagram


▶▶▶ハッピー&ラッキーを手に入れる2017年に!

三宮KCC おうちレッスン(全6回) 詳細・お申込みはこちら



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家



さよさんの「時短家事」スタイル: 毎日のことだから上手にラクする!(三笠書房)

    
さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
さよさんの開運・整理収納術
自然に片づく部屋づくり

関連記事

What's New