気分があがるアイテム @ ipadケース

  12, 2017 16:32
ipadケース


ipadのケースを新調致しました。

オーダーしたのはこちら



素敵すぎて一目惚れ!

胸がキュンキュンしてしまいました。(^-^; ←気分は乙女











ipadケース


ケースをつけたまま撮影できます!

このカットも素敵ー!!







ipadケース


中はこんな感じ。

さりげなくポケットがついています。











ipadケース


スタンドにもなります!

見た目が素敵なだけでなく、使い心地も最高で機能的!!

全て兼ね備えています。





新年早々、気分が上がるーー!!

素敵な物を見つける嗅覚は絶好調!!(≧▽≦)

上質な物に囲まれた空間続き、今年も目指します!



素敵な作品、本当にありがとうございました。m(__)m




▶▶▶厳選された物を持つ生活始めませんか?

三宮KCC おうちレッスン(全6回) 詳細・お申込みはこちら






お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家



さよさんの「時短家事」スタイル: 毎日のことだから上手にラクする!(三笠書房)

    
さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
さよさんの開運・整理収納術
自然に片づく部屋づくり
関連記事

What's New