ラッキーは天から降ってこない!

  12, 2016 13:32


日航ホテル


先週末は、開運収納講座でした。

会場は姫路なのに、石川、香川、岡山、丹波篠山、大阪…
と、あちこちからお越しくださり、本当にありがとうございました。m(__)m



環境、開運のお話をするので、

暗い会場、陰気な会場、地下の会場では講座をしないのが私の拘り。(^-^;

私が受講する立場だったら、駅から近い、綺麗な会場 で学びたいので、
自分が主催する時も、招致していただく時も、会場選びには厳しい目でチェックしています。←主催者泣かせとも言う(会場費は高いけれど、それは投資)


今回の会場は、ホテルでした。
KCCさんには無理を言って、快諾していただき、感謝しかありません。






開運収納講座では、伝えたいことが多すぎて、
時間をオーバーしてしまいました。m(__)m

リピーターが多い講座でもあるので、内容が昨年と被らないように…
と思うと、内容詰込みすぎで、早口になってしまうこと必須。

来年からは、2回に分けて開催致します!





手前味噌で書きづらいのですが、私の講座に参加すると

元気を貰える

とか、

やる気スイッチが入る

とか、

運が貰える

と言っていただけます。(/ω\)




やる気スイッチは、開運収納講座に限らず、どの講座の最後でも

「〇〇はやってください!」

と念押しするからだと思います。
やらないと、講座料が無駄になるしー





運が貰える

のは、本当です。(笑)

類は友を呼ぶ法則 なので、私の周りにいる人は皆、運がいい人です。
同じ波長の人が集まるので、「講座に参加しよう!」と思うだけで、運が良くなります。(≧▽≦)





元気が貰える

と思っているのは私の方です。
参加者様から沢山のパワーとやる気をいただいています。


いつもブログ読んでます


とか、

〇〇したら、凄く良くなりました!



と嬉しい報告をいただくだけで、元気をいただけます!


今年、一番の開運報告は、

玄関掃除したら土地もらいましたー

でした。

これは凄い、凄すぎます!
わざわざ伝えに来てくださったことにも感動致しました。m(__)m
(「電車で見ました」、「駅で見ました」は、なしで!見かけたら声かけてくださいね!!)





ラッキーは天から降ってくるものではなく、
自ら行動を起こさないとやってきません。

原因があるから結果がある

よく聞く言葉、これと同じです。



・気の流れる家にする
・メタボな財布を辞める
・言葉を変える


講座の中でも沢山お伝えしましたが、何らかのアクションを起こすと
必ず変わってきます!

2017年も沢山のハッピーとラッキーが舞い込むお家になりますように!





詳しくはこちらの本で~♪









懇親会 



講座後は参加者様との懇親会。
ホテル内の中華のお店。


講座直後なので、皆様、テンションが高い!

・年末だからスリッパ変えなきゃ
・排水溝の掃除どうする?
・窓ふき、高い所はどうする・・・?
・合言葉の!? air drop…

きっと週末から、開運活動をされていることだと思います。




懇親会では、1年間の感謝を込めてささやかなプレゼントを…

いつも素敵な作品をお願いしている Atelier Fortunaさんからは、
Pearl Pearl Wreathを提供してくださいました。

present

一応、ハズレなし。(笑)
年末のお掃除にお役立てくださいませ!



レポありがとうございます!

kazumi様

kumi様


ako様  ←私の大失敗、ごめんなさいーーm(__)m  8番がakoさんで良かった!






present


皆様から沢山のお心遣いをいただき、ありがとうございました。m(__)m

贈り物って、物だけでなく、贈る相手を思いながら、選ぶ時間も
一緒にいただいているので、本当に有難いです。







義援金


参加者様の愛を届けてきました。
沢山の愛をありがとうごあいます!




来年2月から、またまたKCC神戸で講座を開催させていただくことになりました✨

6回コースはKCC神戸のみの開催です。

募集が既に始まっている模様…どうぞ、よろしくお願い致します


運も家も磨く!「おうちレッスン」

 2/ 7 整理収納の基本
 3/ 7 リビングの整理収納
 4/11 キッチンの整理収納
 5/ 9 衣類の整理収納
 6/ 6 情報の整理
 7/ 4 写真整理と配線処理

詳細、申し込みはこちら


※昨年より定員が少なくなっています。
※昨年はキャンセル待ちがでて、多数参加できない方もいらしたので、お申込みはお早めに
※申し込みだけでは確定になりませんこと、ご了承ください。(入金後、確定)

外部講座は、お呼びいただければ、どこにでも参りますよー!海外でも!←welcome
綺麗で駅近な会場であれば!(笑) お問い合わせくださいませ💛




お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家



さよさんの「時短家事」スタイル: 毎日のことだから上手にラクする!(三笠書房)

    
さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
さよさんの開運・整理収納術
自然に片づく部屋づくり
関連記事

What's New