運はやっぱりうつります

  25, 2016 17:10


お菓子

いただいた塩せんべいとマックスブレナーのチョコ。嬉しすぎます!ありがとうございました。





昨日は朝活(笑)の後、午前、午後、打ち合わせでした。
充実だわっ!(笑)


どちらの打ち合わせも、東京からお越しくださったのですが、



ん?

朝のニュースでは、関東地方、大雪のニュース。




遅れるのかしら…



と、心配もせず、待っていたら、定刻通りにおみえになりました。



さすがだわっ!私!(笑)




天候などで予定がダメになったことは、今まで1度もありません。

運はうつるので、お会いする方も運が良い方に決まってますし!←断言しちゃう、信じ込む


心配は心配を生むので、気にするだけ時間が勿体ないですよ~(*^^*)





【神戸】12/1(木)10~12時 (託児あり)
   金運UP!キッチンの整理収納  詳細・申し込みはこちらから
※整理収納に加え、金運と関係するキッチンの改善ポイントをお伝え致します。



【姫路】12/10(土) 日航ホテル 開運収納講座 姫路KCC  詳細・申し込みはこちらから



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家



さよさんの「時短家事」スタイル: 毎日のことだから上手にラクする!(三笠書房)

    
さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
さよさんの開運・整理収納術
自然に片づく部屋づくり
関連記事

What's New