空いたスペースに何入れる?

  22, 2016 21:30

CD


KCC生様のお宅のCD
(掲載許可をいただいております)




整理がひと段落した方から、よくいただく質問。





空いたスペースに、何入れたらいいですか?


この質問は100万回いただいております。
(嘘です。1000回くらい。)



何も入れないでー!!

と、心からお願いする私。



空いたスペースには




CD


が入ります!




出せば入る法則
 があるので、


出すのが先です。



出さないで入れてばっかりの家。

体に例えたら、溜め過ぎて便秘になっている状態。


体も、家も溜め込み過ぎはダメ!




スペースができると何か埋めたくなるのは、「貧乏性」という病気です。


病気は治ります!

手放すことを恐れず、空いたスペースには、必ずラッキーがやってくる!信じること




信じる者は救われる!


スペースが空くだけで、気分はハッピーになりますよね。

気持ち良い!スッキリ!気分も良くなります!


今年も残り、40日!


片付けの神様を派遣致します。(笑)
気になる方は、こちらへどうぞ~


【神戸】12/1(木)10~12時 (託児あり)
   金運UP!キッチンの整理収納  詳細・申し込みはこちらから
※整理収納に加え、金運と関係するキッチンの改善ポイントをお伝え致します。


【姫路】12/10(土) 日航ホテル 開運収納講座 姫路KCC  詳細・申し込みはこちらから




さよさんの「時短家事」スタイル: 毎日のことだから上手にラクする!(三笠書房)


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家



    
さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
さよさんの開運・整理収納術
自然に片づく部屋づくり


関連記事

What's New