「幸せのお裾分け」は嬉しい!!

  21, 2016 19:30
Evernote



先週末は名古屋でEvernote講座、開運収納講座を開催させていただきました。m(__)m


Evernoteは開運ツール!(詳しくはこちら)

紙を持たず、沢山の情報が納められます。

講座の前半は操作の練習、後半は具体的な活用方法を!






Evernoteを何度も触って、「できる!」が実感できるようになると、


「おもしろい~!」

と声があがり、私もホッと一安心。


そうなんです!


Evernoteが使えるようになると、面白いだけでなく、便利すぎて手放せなくなります!!


仕事の資料を入れたり、家のこと、趣味のこと、あらゆる情報を入れ
それを持ちあるけるので、「いざ」という時、役に立ちます!


AppleIDを紙に書いて持ち歩くなんて、信じられない~!

と言うようになります。

ついさっきまで、紙に書いていた人が。(笑)←昔の私はスケジュール帳に書いていました

まずはどんどん情報を入れ、応用編に備えてくださいね!








名古屋


翌日は、開運収納講座。
画像のように、満席御礼。ありがとうございます!

茨城から、京都から…嬉しすぎます。感謝☆



昨年も名古屋で開催させていただき、リピーターもいらっしゃるとのことでしたので、
内容を濃くし、名古屋スペシャルバージョンで、お伝えさせていただきました!
スピーディーにお伝えしているので、脳の活性化になったとのでは?思います!!(笑)


レジュメの内容は、書籍より濃くしておりますし、
講座でしかお伝えできない、レアな情報を盛り込み、笑いも取り入れ…
たつもりでしたが、いかがだったでしょうか?



どのお仕事もそうですが、皆様の熱心さに応えるべく、
毎回、反省会をし、内容をブラッシュアップしております。

飽くなき追及… (*^^*)

よりよいモノ、コトを出し惜しみなく、お伝えするのようにしております。
人間、進化なくては成長しないので・・・(≧▽≦)

と偉そうなことを書いてしまいましたが、それくらいのつもりで、全力で取り組んでおります!


昨年の参加者様からは、

「家の中が激変した!」

「合格は無理だろうと言われていたが、合格した!」


と嬉しいお話を沢山聞かせていただき、私もハッピーに!!
幸せのお裾分けをいただけることが、何よりも嬉しいです♪


最近ツイてないな…と思われる方は、変化のチャンス!
是非ともハッピーラッキーな毎日を送るべく、開運行動を起こし、続けてくださいませ♪

心より応援しております!!


最後になりましたが、Evernote講座の主催者原様、開運収納講座の主催者辻様
その他、お手伝いくださいました名古屋チームの皆様、ありがとうございました。m(__)m



まだお持ちでない方はこちらをどうぞー!








Beaujolais nouveau


17日の夜はヌーボー解禁日!
名古屋に来たら、必ずここに来てしまいます。( *´艸`)

旬の物をいただかないと~!
体の中から開運です!! 



さよさんの「時短家事」スタイル: 毎日のことだから上手にラクする!(三笠書房)


年内最後の2講座!

【神戸】12/1(木)10~12時 (託児あり)
   金運UP!キッチンの整理収納  詳細・申し込みはこちらから
※整理収納に加え、金運と関係するキッチンの改善ポイントをお伝え致します。


【姫路】12/10(土) 日航ホテル 開運収納講座 姫路KCC  詳細・申し込みはこちらから



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家



    
さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
さよさんの開運・整理収納術
自然に片づく部屋づくり
関連記事

What's New