洗濯が楽しくなるグッズ!@穴あきサンダル

  08, 2016 22:10

バルコニーサンダル


sarasa designさんに、Freddy Leck バルコニーサンダルを試させていただきました。

↑の可愛い袋に入ってきましたの。(*^^*)







バルコニーサンダル


なんと!このサンダルは、水がたまらないように底に穴があいているのです!!

我家のバルコニーには屋根がついていますが、風が強い雨の日は、
サンダルがビショビショになることがあり、困っていたんですよね~

雨の日はまだ未体験ですが(今、降っている所)、これだけ穴があいていたら
水切れも良さそうです!ようやくビショビショサンダルから解放される~ (^_^)v







バルコニーサンダル


アイボリーでシンプルなんだけど、踵の所に小さな可愛いマークが。
控えめな所が愛らしい💛








バルコニーサンダル


サイズは25.5~27.0cmなので、男性も履けそうかな。
足に馴染み、履き心地もGood!

先日お伺いしたお客様宅でも愛用されていました。
人気商品なんでしょうね。







ポールピンチ


こちらは、白いポールピンチ6P。(洗濯ばさみ)

我家は、洗濯ばさみをポールに付けっぱなしにするので、
この大きなタイプじゃないとダメなんです。









ポールピンチ


左は100円ショップの物。
年季が入っているというか、劣化しているというか…
なにせイケてない。(*v.v)






ポールピンチ


100円ショップの物は、内に入るカーブ。
sarasa designの物は、反るカーブ。

反るカーブの方が私好みなんです。
細かいことですが、私にとっては購入ポイントの一つ。

勿論、色も大事。
洗濯グッズはカラフルな物が多いので。






ポールピンチ


ホールド感もバッチリ!!





ポールピンチ

並べると、ムーミンに出てくるニョロニョロみたい。




洗濯はあまり好きな家事じゃないですが、
お気に入りグッズ効果で楽しくなりそうです!










  





さよさんの「時短家事」スタイル: 毎日のことだから上手にラクする!(三笠書房)


【神戸】11/10(木)10~12時 (託児あり)
衣替えが楽になる!衣類の整理収納 詳細・お申込みはこちらから
ハンガーや衣装ケースの買い方も

【神戸】11/12 iosの為のEvernote講座・応用編 詳細、お申込みはこちら

【名古屋】11/17(木)  iosの為のEvernote講座・初級編 詳細はこちら

【名古屋】11/18(金) 開運収納講座 詳細はこちら

【姫路】12/10(土) 日航ホテル 開運収納講座 姫路KCC  詳細・申し込みはこちらから



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家



    
さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
さよさんの開運・整理収納術
自然に片づく部屋づくり


関連記事

What's New