風水では丸ですが…

  06, 2016 07:54


11月12日 iosの為のEvernote講座応用編
詳細はこちらから



容器


食洗機の洗剤を入れていた容器が割れてしまって、

カインズまで買いに行かないと…(´・ω・`)

と思っていたら、なんと!!


関西スーパーで売っているのを発見!!



容器


790円でした!!(^_^)v

風水では、丸い物、円い物(角がない物)を好みますが、
収納容器に関しては断然、円、丸より四角です!!
空間に無駄がない!




Amazonは高いねん…



カインズホームのオリジナル商品だと思っていましたが、
もとはパール金属が製造しているようです。

春頃、三宮のダイエーで販売しているのを発見しましたが、
その後、イオンになったのでどうかなぁ…

カインズホームが近くにない方は、イオンか関西スーパーで探してみてください♪





さよさんの「時短家事」スタイル: 毎日のことだから上手にラクする!(三笠書房)

昨日は沢山のコメント、メッセージ、シェア、ありがとうございました!!m(__)m




11/17(木) 名古屋 iosの為のEvernote講座・初級編 詳細はこちら
11/18(金) 名古屋 開運収納講座 詳細はこちら←New
12/10(土) 日航ホテル 開運収納講座 姫路KCC  詳細・申し込みはこちらから



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家



    
さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
さよさんの開運・整理収納術

自然に片づく部屋づくり
関連記事

What's New