暦を味方に!@サロンオープン

  23, 2016 22:00


明日のEvernote講座/ios(応用編)は、9時45分スタートです。
(9時30分~入室可能。)

Androidは14時スタート。(13時45分から入室可能)

午前、午後共に、それ以前は準備の為、入室できませんので
よろしくお願いいたします。m(__)m






名古屋


今日は名古屋を通り越して岐阜まで~






glass


いつも名古屋講座でお世話になっているこちらの方が、
素敵なライフスタイルを提唱するサロンをオープンされるとのことで、
お邪魔させていただきました。


本日、9月23日(金)は、一粒万倍日・天赦日・天一天上 の3つが重なる良き日。

一粒万倍日は年内に何日もありますが、一粒万倍日でも不成就日を除く日と天赦日が重なる
最良の日、年内では、12月8日(木)が最後です。(一粒万倍日・天赦日・建つ)

(一粒万倍日+大安は、10月15日(土) 10月27日(木) 12月5日(月))

だからどーなん!?


と言われると

「・・・」

なのですが、縁起を担いで活動すると、普段よりも上手く行くような「気」がするので、
重要な日はチェックするようにしています。
(毎回、開運収納講座では「良き日」をお伝えしております。←宣伝)






お料理



そんな良き日にスタートされたこちらのサロン。
こんなゴージャスなお料理でおもてなししていただき、ただただ恐縮…(/-\*)






お料理


どれもこれも美味しくて感動の嵐!
とても幸せな時間を共に過ごさせていただきました。





cup


ヘレンドが描く龍のカップ。
これで開運しない訳ないでしょうーー!的な。(*^^*)






設え


設えも素敵☆
オシャレな寄せ植えは、HIDA-HANATENさんの物。
こちらのお店には、風水インテリアアドバイザーがいらっしゃるので、
開運グリーンを選んでくれますよ♪



Lifestyle Academyでは、小笠原惣領家礼法や開運お作法等、を教えていただけるそうです。
初回は10月から。詳しいレッスンの詳細は、こちらからお問合せくださいませ。



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


自然に片づく部屋づくり
監修させていただきました!
関連記事

What's New