北の国から~

  11, 2016 19:15

懇親会


札幌での2日間の講座が無事終了しました!
画像は、懇親会の様子。

ここは関西ですか!?

ちゅーくらい、盛り上がりました。

パワフルすぎる皆様から、活気、やる気、勇気をいただきましたわん♪


昨日の講座レポは後日…

昨年からのリピーター様も多くいらっしゃり、再会することができて
とても嬉しかったです!!北海道の皆様、ありがとうございます。m(__)m

今日は小樽をブラブラしてまいりました。
この記事は搭乗口の前からUPです。

今から神戸へ帰りまーす♪





9/24  神戸 Androidの為のEvernote講座・応用編 詳細はこちら
10/14 渋谷 Androidの為のEvernote講座・初級編 詳細はこちら
11/17 名古屋 iosの為のEvernote講座・初級編 詳細はこちら



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


自然に片づく部屋づくり
関連記事

What's New