女性は強い!!

  07, 2016 10:46



9月9日(金)札幌・Evernote講座(ios)のキャンセルが出ました。
iPhone・iPadの方対象です。紙を減らすチャンスです!!お申込みはこちらから






ヒカリエカンファレンス

撮影は東京チームサポーターのソナチネさん。いつもありがとうございます。



先日の講座のレポをいただきました。ありがとうございます!

「さよさんは怪しさなし。このさじ加減が重要。」 キャー!風水って胡散臭い響きでしょうかねぇ?(笑) 私は「西に黄色」とか言いません。ご安心を!

BlueBirdStyleさん
メルボルン奮闘日記 in Sweden ときどき日本さん 元が取れて良かったです!


毎回、お申込み時にいただいたメッセージを講座で反映できるよう努めております。
なので、レジュメはミッチリ…読むのがしんどいと思いますので、
皆様、私のレジュメはEvernoteに入れて処分してくださいね!






お手紙



開運収納講座はリピーターが多く、ありがたいことに沢山のハッピー報告をいただきます。
そのハッピーな報告を講座内でもシェアして、運がうつることを実感していただいています。
皆様からの運をいただく私が、一番お得なのかもしれません。(笑)


昨秋、名古屋で開催した開運収納講座にご参加くださったM様より↓のお手紙をいただきました。
掲載を許可、ありがとうございます。
スキャンを切り貼りしたので、字の大きさが統一せずすみません!






letter



もうね、このお手紙読んで、夜中号泣しましたよ。
何度読んでも涙がこぼれ落ちます。
何でもかんでもEvernoteに入れますが、このお手紙は永久保存版です。

海外旅行のお土産の紅茶をいただきました♪(画像上)
この紅茶のお味も私にとっては、一生忘れられない味になることでしょう。




最近、特に「私もガンなんです」とお声掛けいただくことが多く、
私の周りは、がん患者だらけ。


でもね、皆様、明るくとっても前向きなんです!!
皆様、仕事や家事、育児をこなしながらも、懸命に治療もされてて、
女性って強いな!と思います。


かく言う私も今年の初め、乳がん検診にひっかかり
「なんで気づかなかったの!!」と病院で言われる始末…


だって胸が大きいから、しこりなんて気づかないわん!←うそです。そんなに大きくないです💦




M様も書いていますが、「理不尽」という言葉、本当にその通りだと思います。


私も

「なんでまた??」

「なんでなんーー?」

「私ばっかり…」


と激しく落ち込みましたもの。
開運収納本を書いた後だったのに!!ですよ。(笑)


でも落ち込んでいても、時間はどんどん過ぎてゆき、落ちこめば落ちこむ程、
お肌はガサガサになり、法令線も深く刻まれ…ホラー顔の完成。(+o+)
結果は良性ということで今は大丈夫ですが、定期的な検診が必要となりました。



「病は気から」

と言いますが、本当にその通りだと思います。
自分の「気」の持ちようで、病気も重くなったり軽くなったり…


M様は新しいウィックがとっても良くお似合いで、お肌もピカピカ。
プロポーズされた彼とラブラブなのでしょう~💛


きっと、この記事を読んでいる方の中には、何かしら病気を抱えていたり、
ご家族が闘病中だったり…の方がいるかもしれません。

頑張って!しっかりして! なーんて言いません。
思い悩むのも仕方ないですが、まずは、できることから始めてみませんか?

病院通いは勿論ですが、何か気分が明るくなること、気持ちが上がることをすると
「気」が上がります。気とはエネルギーなんです。(詳しくはさよさんの開運・整理収納術
ちょっとした行動で、「気」が変わることもあります。

家の中の気の流れを変えるのは掃除。
体の中の気の流れを変えるのは、美味しい物を食べたり、運動したり…

自分でできることから是非始めてみてください。
きっと、変わり始めるはずです!!



東京オリンピックも、旅行も、病気と付き合いながら楽しめれば~(*^^*)
私はこれくらいの気持ちで過ごそうと思ってます!







義援金

皆様の善意を届けて来ました。
ありがとうございます!m(__)m


運を掴みに来てください!

いよいよ今週末!!
9月10日 札幌・開運収納講座  詳細・お申込みはこちら
12月10日 日航ホテル 開運収納講座 姫路KCC  詳細・お申込みはこちら

Android応用編・神戸 まだお席ありますよー 詳細・お申込みはこちら

(iosは満席になりました)


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


自然に片づく部屋づくり
監修させていただきました!
関連記事

What's New