趣味の物、どうしてる?

  06, 2016 14:01
横浜スタジアム


渋谷講座の翌日は、朝から取材や打ち合わせ。
お仕事励んだ後は、横浜スタジアムで、ご褒美タイム!







live



参戦してまいりました。(*^-^*) 





live


「絶対アリーナ席!」

と決めて、気合い入れてポチッとしたので、その通りになりました。(^_^)v
ハイタッチして手をギュッと握って…(/-\*)  失神しそうでしたわ!!
(秘訣は開運収納講座で)





限定チケットや、ゲットした銀テープはEvernoteへ。



テープ



銀テープは撮影すると反射するので、カットしてscansnapix100でスキャン。
現物は処分します。(チケットも)






Evernote


ノートブックに入れて、ライヴごとに管理しています。

ライブ会場の画像、チケット、銀テープ等。
(グッズはタオル以外、買いません。タオルなら将来雑巾になるかもしれないし!?)



観劇のチケット、イベントの入場券、旅行先のチケット…
思い出は現物で持たなくても大丈夫!!

クラウドに保管しちゃいましょう~




9/24 神戸 Evernote講座応用編  お申込みは本日22時~
(ios 9:45~   Android 14:00~)

詳細はこちら。


※10/14 渋谷・Androidの為のEvernote初級講座の詳細は後日


※EvernoteSkitchのアプリは現在もDLできますが、単体アプリの使用では
Evernoteへのアップロード連携していません。 Evernote内で使用し、保存してください。
詳細はこちら





お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


自然に片づく部屋づくり
監修させていただきました!
関連記事

What's New