自分で自分を幸せにしてください!

  05, 2016 09:14
お花


渋谷での開運収納講座・Evernote初級講座、無事終了いたしました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございます!

宮城や岩手から、そして神戸からも!叉、一時帰国中の貴重なお時間を割いて、
ご参加くださった方もいらっしゃり、感謝感激でございます。m(__)m

↑のお花は、めぐろのY子さんから~\(◎o◎)/!
ありがとうございます!

開運ポイントの一つ、「生花を飾る!!」 が、即実現!


ヒカリエカンファレンスが、開運スポットに変身~
講座の後、皆様にお持ち帰りいただき、早速開運行動をしていただきました。


開運収納講座は一番リピーターが多い講座。
なので、さよさんの開運・整理収納術に載っていないことを多く伝えたい!!


この思いだけで講座の前に必ずレジュメやPPTを見直し、
行きの新幹線内でも更にアップデート!

私が持っている知識の「最新版」を常にお伝えするようにしています。
出し惜しみはいたしません。(^_^)v



今回、ご参加くださった風水の資格保持者の方々から

「さよさんのレジュメ、詳しすぎ!」
「2時間でこの内容は!!」


とお褒めのお言葉を賜り、「やって良かった~💛」
レジュメ作成の苦労が一気に吹っ飛びました。



整理収納も、風水も、Evernoteも、
日常生活を快適に、そして幸せに導いてくれるツール

だと私は思っています。
なぜなら、私がこの3つを使うことで、生活が楽になったから。


運は磨けるので、開運行動をすればする程、パワーUP!

今回の東京滞在では、自分でも怖い程(笑)、ミラクル連発!
今、私最強かも!?(笑) そして、受講者様もミラクル連発!


昨秋、名古屋の開運収納講座にご参加くださった方が、
とある開運行動で、プロポーズされた そうです。キャー!!(≧▽≦)

「講座ネタに使ってください!」
と言ってくださったので早速、ブログネタに💛

自分の人生は、自分で切り開いていかなければ、誰も幸せにしてくれません。
自分で幸せになるのです!! まずは行動あるのみ♪

運はうつるので、周りの人の運も良くなることでしょう~
是非是非、開運行動していただきたいと思います!!



レポありがとうございます!
R's cozy home


運はうつる!!↓ 運のお裾分け致します♪

9月10日 札幌・開運収納講座  詳細・お申込みはこちら
12月10日 日航ホテル 開運収納講座 姫路KCC  詳細・お申込みはこちら



Evernote講座
11/17 ウィンク愛知 10:00~ (12:00~フォロータイム)
詳細・お申込みはこちら


神戸のios応用、Android応用のお申込みは明日22時~です。
よろしくお願いいたします。m(__)m 





講座内で話していた10/7の講座は、なしになりました。すみません!
10/14 Androidの為にEvernote講座初級編は開催致します。

その他、


整理収納フェスティバル2016
10月15日(土) 9:30~ 入場料:無料(Webでの事前登録が必要)


パネルディスカッションに参加させていただきます。
詳細はこちら
どなたでも入場OK!お待ちしています♪



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


自然に片づく部屋づくり
監修させていただきました!
関連記事

What's New