合格お祝い会♪

  15, 2016 22:10


毎日暑いですねーー!

夜、クーラーつけて寝てますが、先日は余りにも暑すぎて、
クーラーが壊れているのか!?と思ってしまいました。

で、確認したら…

「暖房設定」

になっておりました。(+o+)
しかも、二夜連続!!(ドラマかいな!)






ケーキ


先日、修了生の整理収納アドバイザー1級合格お祝い会が
お野菜DINNING&CAFE SOLVIVAで開かれました。

先週も5期生の集まりで同じ場所に来たというのに
毎回最終地点のお店に辿りつけず、迎えに来ていただくという失態…
大阪は難しい~💦





大阪44期、45期に合格された7名の皆様。
家事、育児、お仕事をしながらの受講、勉強、試験勉強、
大変だったと思います。

特に整理収納アドバイザーの1級の試験は
準備が大変ですからね…

そして私が、

「修了生で1級、不合格だった人は一人もいない!」

と無言のプレッシャーをかけるので、
半端ない圧力だったと思います。(*v.v)





Flower


何故だか私が↑お花をいただいてしましました。
ありがとうございます!
合格されたのは、修了生なのに~!!

レッスンを通じて整理収納の魅力が伝わったなら
これほど嬉しいことはありません!!

さよチルドレレン → 命名、山藤先生
のこれからのご活躍、期待しております!!





お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


自然に片づく部屋づくり
監修させていただきました!
関連記事

What's New