7月を振り返り…

  31, 2016 13:46

毎日暑いですねー!
暑いですが、私は7月生まれなので、夏が好きです!

今月はな、なんと、あちこちでお祝いしていただきました。





6期生


6期生の皆様との同期会。
素敵なお店は、旬穀旬彩

久しぶりの集合なので、喋る喋る!
盛り上がりすぎて、爆笑画像からセクシー画像まで…
画像をお見せできないのは残念すぎます。(^^;







6期生



サプライズに仰天している様。
6期生の皆様、幹事の皆様、ありがとうございました!








広島


翌日は広島講座の会場の下見のついでに、宮島へ!
宮島口のうえのの2階、他人吉で、あなごのフルコースをいただきました。


「あなごってこんなに美味しかったっけ?」と思うほど、
素晴らしいコース料理!また行きたい!絶対、行く!!(*^-^*)


夜は素敵なお宅での夕食。
市内を一望できる高台にある、ご自宅とは思えない素敵空間。
こちらでも、またまたお祝いしていただき、ただただ恐縮…(/-\*)






神戸


神戸では素敵マダムとのディナー。
別世界の話を沢山うかがい、いやぁ~ オトナすぎます💦


少し先を行くお姉さま方から、人生の色んな話をうかがい
「こんな風に歳を重ねられたらなぁ~」と、しみじみ思うのでした。



昔は誕生日が「また歳とるやん~」と、
ブルーな気持ちでしたが、ここ数年で、気持ちは一変!


酸いも甘いも熟知した年齢だからこそ分かる、あんなことこんなこと…(^^;
そしてオトナの趣味や遊び、様々な経験を基にした人生観。

それが今の仕事にも繋がっているし、これからもっといい意味で幅が広がるのだろうなぁ~
(体の幅は要らんけど)

若い子には到底真似できないぜぃ!

と思う7月なのでした。
明日からは8月!暑いですが、皆様がんばりましょう~(*^^)v





芳香剤


なんともオシャレな車の芳香剤をいただきました!

イタリアのルームフレグランスブランド、Millefiori(ミッレフィオーリ)。
香が変わるだけで、車内がゴージャスな雰囲気になるから不思議!
ありがとうございましたーーm(__)m



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


自然に片づく部屋づくり
監修させていただきました!
関連記事

What's New