Evernoteのセキュリティー強化&Evernote講座in名古屋

  07, 2016 08:20

Evernote



Evernoteのセキュリティーが強化できるようになりました。



◆ ios端末(iPhone、iPad、iPod touch)


① Evernote画面・左上の歯車マークををタップ

② 設定メニュー→「全般」→「パスコードロック」→「パスコードをオンにする」をタップ

③ パスコードを設定して、再入力して確認




◆ Android端末

① Evernote の画面、横線 3 本のアイコンをタップ→自分の名前をタップ

② メニューの「PINパスコードロックを設定」をタップ

③ PINを指定する








Evernote




ios端末で、 Evernote プラスまたはプレミアムをご使用の方は、Touch IDも使えます!
 (※iOS 8 以降を搭載の iOS 端末で対応)

① Evernote画面・左上の歯車マークををタップ

② 設定メニュー→「全般」→「パスコードロック」→「パスコードをオンにする」をタップ

③ 「Touch ID でロック解除」をオン


Touch IDだと、すぐに開くので便利ですよね~
Evernote講座初級編では、初期設定からお伝えさせていただきますので、
ご安心くださいませ!




現在、「主婦 へぇ~」さんで、Evernoteの活用法を掲載していただいております。

片づけ力をUPするおうち書類の整理法とは? 収納の達人はスマホで解決☆

スマホを使った収納の裏ワザ! 主婦におすすめのEvernote☆知っておいて損はない使い方の基本7つ







Evernote初級編(ios)in名古屋

11月17日(木)
10:00~12:00 Evernote初級編 

初期設定から致します!

・クラウドって何?
・ノート、ノートブック、タグの理解と作成
・主婦的、女子的活用方法(日常生活が劇的に楽になります!←本当よん♪)

12:00~個別質問、フォロータイムあり

募集が始まっております💦
講座の詳細、お申込みはこちらから



※8月24日 Evernote初級講座(ios午前、Android午後)
の詳細は、次回、記載致しますので、合わせてよろしくお願いいたします。m(__)m



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


自然に片づく部屋づくり
監修させていただきました!
関連記事

What's New