毎月1日はリフレッシュデー

  01, 2016 10:40


シンク


7月になりました!
毎月1日は、キッチンのスポンジ、台布巾を新しい物に交換します。
が!!布巾のストックがなかったので、本日、買いに走ります…(^^;

バススポンジ、歯ブラシも交換済み!


「あれ?いつ変えたっけ…?」

と思うことがないよう、ルーティン化しちゃいます。
綺麗をキープする「おうちルール」なんです。
「ルール」があると、とっても楽です!

シャンプ、コンディショナー、トリートメント、洗剤などの消耗品は、Amazon定期おトク便がお得!
勝手に届くし、在庫があればストップできるし~

スーパーでは食品しか買いません!(神戸市指定のごみ袋はネットで販売していないので買うけれど)
洗剤などは、持って帰るのが重いですし~


ネットでお買い物なんて怖い!!

という方に、何度かお会いしたことがあります。

まじですか!?
21世紀ですよ!!

確かにネットは100%安全とは言い切れませんが、
便利なことは活用しなくちゃ損だと思います!
ある程度、時代の流れに乗ることも大切なんじゃないかな。

Amazonはプライム会員に入っています。
↓ 年間3900円は高いのか!?悩んだこともあり、
一度、プライム会員を継続しなかった時期もありましたが、
「すぐ届くこと」に慣れてしまったので、たった2日、3日待つことができないというか…

「郵便事故!?」と思うようになってしまいましたので、今では継続しています。(*v.v)
音楽も聞けるし、ビデオも見れるし~お勧めですよん♪





お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


自然に片づく部屋づくり
監修させていただきました!
関連記事

What's New