セスキと重曹の収納

  08, 2016 06:23


今まで、セスキと重曹は、袋に入れたまま使用していたのですが、

もっと手軽に使いたい!

と思い、容器を探すこと早数年…(そんなに経ってんのかい!)

やっと見つかりました!







容器


100円ショップセリアのドレッシングボトル!!









容器


赤い目盛りは嫌だけど、ここは妥協できる範囲内。
(リムーバーでこすったら、赤い文字は取れました)












容器


入れやすい口の広さと、四角い形が購入ポイント!
100円ショップの小袋の重曹(280g)は、ピッタリこの容器に納まります!(^^)v






容器

こんな感じ。






容器 


出しやすさもポイントです♪









容器 



収納場所はここ。
使い捨て手袋や、カセットコンロの予備等を収納しています!

お鍋の蓋についていたシール後、重曹でキレイに取れました~(^^)v




お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


自然に片づく部屋づくり
監修させていただきました!
関連記事

What's New