私はLINEをしていません!

  07, 2016 08:57


よくLINEのIDをたずねられますが、

私はLINEをしていません!!


2年くらい前はしていましたが、既読や既読スルーとか、
色々面倒くさいの辞めました!


なので、↓は私ではありません!!


LINE



これ、誰やねん!!


名古屋講座で、教えていただきました。

どうせならセンス良くしてほしいわぁー!

なんじゃこれ!!

FBで投稿しましたが、FBをされてない方もいらっしゃいますのでこちらにも投稿を…
騙される人はいないと思いますが、念のために。(´・ω・`)






 開運女子会@岡山  6月25日(土曜日)10:00~12:00

2016年も半分過ぎました。
2016年、後半の方が開運日多し!!

ジャニーズのライブに当たった!
宝くじに当選!
W受験合格!

今年も開運収納講座にご参加くださった皆様から、
沢山のハッピーな報告をいただいています♪

是非、その秘訣を聞きに来てください。
2016年バージョンでお伝え致します!


開運収納講座@岡山
詳細、お申込はこちらから♪


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


自然に片づく部屋づくり
監修させていただきました!


関連記事

What's New