ハンガーを究める!

  09, 2016 18:35
cocktail


GWが終わってしまいました…

とても良いお天気だったので、シーツ洗ったり布団の入れ替えをしたりして
まったり過ごすつもりが、ぐったりしてしまいました。(^-^;







ハンガー

本日の神戸新聞夕刊(月1回の連載)は、衣類の整理収納の2回目。

ハンガーを究めます!(笑)
是非、ご覧ください。m(__)m


画像は、すべりにくいバッグ・スカーフハンガー(ラミー2本組)199円(税込)
2本でこのお値段は、お値打ち!さすがニトリです♪

ハンガーはニトリ、カインズホーム、無印良品がお勧めです~




お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


自然に片づく部屋づくり
監修させていただきました!


関連記事

What's New