デトックス&パワーチャージ!

  01, 2016 19:39

Cairns


先週、仕事も兼ねて、ちょっと南の方へ出かけてきました 


今の仕事を始めて気がつけば早、4年目。
病気になったことがきっかけで、前職を辞め、今に至ります。

始めたばかりの頃は、毎日レッスン、現場作業、自分の勉強…と
日々、充実していましたが、いつの間にか充実が、超充実となり、昨年は暴走しちゃって…(笑)

年末の骨折から始まり、あちこちガタがきて、体から 『 休 め 』 のサインをもらったので、
今年は思い切って、休ませていただきました。







ジャングル


2度目のケアンズ。
前回とは違うことがしたかったので、ノープランで上陸。(^-^;

なのに、初日から夜のジャングルに行ったり…







ミコマスケイ


2時間かけて無人島に行ったり… (2本も潜った!)








気球


早起きして、↑に乗ったり…






ワラビー


画像では分かりませんが、ワラビーが大勢走ってました。(馬とか鳥も見えない💦)







ラフティング


河も満喫~



大自然に触れ、心身ともにデトックス!!


大自然の中にいると、自分ってなんてちっぽけな存在か、再認識させられます。
この地球上に住まわせてもらっている存在であること、本当にありがたく感じます。


日本にいると、どうしても「何かしなければならない」、「努力が足りない」と思い、
常に追っかけられているような気がしてしまうのは、貧 乏 性 と言う病気かしらん…(^-^;

しかし、大自然の中では、自分の悩みやしんどさが1ミリくらい、いや、それ以下に思えてしまう、
雄大さ、寛大さ、ゆっくりした時間の流れ! 久しぶりにデトックスできました!



パワーチャージもできたことですので、5月もしっかり励みます!!

皆様も楽しい連休をお過ごしくださいませ!



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


自然に片づく部屋づくり
監修させていただきました!


関連記事

What's New