COCOE

  25, 2009 18:44
COCOE

先日、友達とオープンしたばかりのCOCOEに行ってきました。

人が多いと思い、朝イチで行ったのでゆっくり見れましたが、
午後からは人、人、人…


COCOE

目新しい店舗はなくてがっかり。
飲食店も 「…」


ちょっと辛口??









戦利品はこちら。


ワックスペーパー


英字のワックスペーパー

お弁当で使います。

大型のユニクロも入っていて、
友達が安い!と勧めるので、
ヒートテックのキャミを買いました。

790円ってお得~!

と思っていたら、昨日の広告でも
790円でした。
フツー価格だったのね。(・・;)







久し振りに会う友達だったので、ショッピングよりマシンガントーク炸裂!
買い物疲れではなく、喉の疲れ… 
たまにはこんな日もいいよねぇ~ (*^_^*)



いつも温かい応援ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
応援していただけると嬉しいです♪



関連記事

COCOE ワックスペーパー 英字

What's New