人は成長と共に持ち物が変わる@不要品はお宝か?

  09, 2016 10:00


先月末整理した物…過去記事参照


book


子どもが読まなくなった青い鳥文庫を沢山と…





CD



マイコレクションも手放しました!!
ポルノグラフィティーのファンクラブの会報誌、40冊!
ファンクラブ限定グッズも。

※ファンを辞めた訳ではありません!
読み返さないので、欲しい方の元に行くようにリサイクル~


右は学生時代聞いていたCD!キャー(^▽^;) 
青春の思ひ出…(*v.v)


人は成長します!

心の変化、環境の変化、時代の流れ、自分自身の成長…

同じ人間でありながも、時の流れと共に少しずつ変化しています。
昔大好きだったもの、大切にしていたもの、変わらないと思っていたものでさえも
いつしか自分の価値と合わなくなってくる。

今回、マイコレクションを手放してよーーーく分かりました。

だからこそ、定期的な整理が必要だと!!




で!!




不用品、全98点でおいくらだったと思います??






査定合計金額 \6,074円

買取手数料   -412円(振込み手数料)

お振込み金額 \5,662円




でした。予想通りの価格でした!!(^^)v



私がいつも利用しているのは、駿河屋さん。
「かんたん買い取り」にしたので、内訳は分かりません。
30点以上送ると、送料は無料です。


不要な物を手放すと、必ず良い気が流れ開運します!

アイテム別、お別れの仕方は開運収納講座や、
リビングの整理収納講座で詳しくお伝え致します♪





現在募集中の講座


4/22 神戸@開運収納講座 コープカルチャー お申込はこちらから

6/25 岡山@開運収納講座  お申込はこちからから

5/26 名古屋・片付け力をつける!リビングの整理収納講座  お申込は4/12 22時~ 詳細はこちら
整理収納の基本のエッセンスと、家族の片づけ力をつける!お得な内容です♪
お笑いはありますが、涙はありましぇーん。でもお役立ち内容豊富!!

5/27 名古屋・Evernote講座iPhone初級編 (詳細は後日)


沢山のお申込、お待ちしております♪


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


自然に片づく部屋づくり
監修させていただきました!
関連記事

What's New