集中収納しませんか?

  15, 2016 07:35



Evernote活用講座初級編@神戸

▶4月16日(土) iPhone編 (ios8.0以上) 10:00~11:45  講座料 6480円
▶4月24日(日) Android編 (Android4.0以上)10:00~11:45 講座料 6480円
▶会場:スペースアルファ三宮

詳細は明日!






集中収納


リビングにある散らかりがちな物は…?



文具
電池
充電器(スマホ、携帯、ゲーム機)
書類(DM、学校の手紙、請求書等)


小物は、一か所に集めると、出しやすく仕舞いやすい~

我家の集中収納は、アイリスオーヤマの小物キャビネット。
小さいのに、収納力のあるヤツです。(*^^*)











お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


自然に片づく部屋づくり
監修させていただきました!
関連記事

What's New