冷蔵庫の中のリセット

  13, 2016 11:50



冷蔵庫



冷蔵庫の中を整理しました!

買う→食べる→買う→食べる

の繰り返しだと、中途半端に食材が残ってしまうので、
今週は徹底的に「食べる」をしてみたら、あらスッキリ!

乾物等も徹底的に食べて減らしたので、週末は「買う」ですー



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  

にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術

  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
関連記事

What's New