食洗機洗剤の収納

  10, 2016 10:45

容器


食洗機の洗剤はどこ?

と質問をいただきました。




容器


食洗機の隣の引き出しの中に収納しています。

容器は、【カインズ】片手で開け閉めができる保存容器 正方形 1300
お値段、以前より上がってますね…(T_T) (台湾でも販売しているのを見ました。)







洗剤


ワンタッチで開きます。
手が濡れてても大丈夫!







洗剤は【大容量】 ジョイ ジェルタブ 食洗機用洗剤 60P 1000g
Amazon定期おトク便を利用しています。










最近は、朝のお弁当作りに燃えてます。(笑)
寒くて起きるのが辛い朝、どうやって効率良く乗り切るか!?

後日、記事にできたらと思います! (^o^)/




お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン

関連記事

What's New