抜群の吸引力!@開運思考

  09, 2016 08:20


昨日記載した、開運収納セミナーは即満席となりました。
ありがとうございます!m(__)m
増席に関しましては、後日、記載させていただきます。






キッチン


本日の神戸新聞夕刊「さよさんの収納手帖」はキッチンの整理。
快適キッチン目指すには整理から。是非ご覧ください!
(来月もキッチンの予定です)





Branch time



美味しい紅茶をいただきました♪








tea


TWGは友達のシンガポール土産。
一度飲んでみたかったノアールは中条小学校でいただいたもの。








Branch time


私は根っからのコーヒー党。
幼稚園児の頃から飲んでいる記憶があります。(*^^*) 


PCに向かう時は絶対コーヒーなんですが、
風邪をひいた時は何故だか絶対に、甘~いレモンティーしか受け付けないのです…


先月、風邪をひいた時、紅茶をわんさか飲んで、
なくなってしまったので、

そろそろ買わないと〜!

と思っていた矢先、立て続けに美味しい紅茶をいただきました!



嬉しすぎる〜
ダイソンもビックリな吸引力?!以心伝心?

早速、美味しくいただいております!




思いや、願いは無 料です!
口に出して十回言うと、叶うそうです。

十一回は、うるさすぎて吐くそうです。
ホンマかいなー!?





開運収納本
のP115~は、そんなことも記載しています。(お陰様で4刷目。m(__)m)
部屋の整理は勿論ですが、頭の中(思考)も整理すれば、必ず開運します!!

部屋の整理と合わせて、後半の思考の整理もお役立ていただければ嬉しいです♪






【今だけポイント3倍!】さよさんの開運・整理収納術




お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室(お陰様で9刷目)
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
関連記事

What's New